人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地雷を踏む際には

若木信吾氏は心身ともに健康的というかすごく健全なかんじがして、
そういうところもいい。今映画を撮っていて、編集中だそう。
abc本店でのトークショー中は目がハートになってしまって困った(困ってろ)。

赤坂の「ヒョンブ」という韓国料理屋さんで新年会。24時間営業で、
民家みたいな内装だけどすごくおいしかった。カムジャタンはじめて
たべた。豚の背骨をスパイスで煮込んだ鍋。でっかい背骨がごろごろ入ってる。
なんだかモンゴルの味。行ったことないけど。おいしかった。
地雷を踏む際には_b0046664_18463488.jpg


上野動物園に15年ぶりくらいに行った。パンダ動いてるのはじめてみた。
外にいる動物がぷるぷる震えていた。ペンギンも。
地雷を踏む際には_b0046664_18485228.jpg


地雷を踏む際の注意ですが、地雷というのは踏んで足を離すから
爆発するのであって、踏んだままにしていれば爆発しないわけです。
そこに地雷があれば踏みたくなるのが人情。上手に踏んでよい人生を。
by angrofille | 2006-01-09 18:52 | nikki