人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ぬかと思った

わたしは血圧が低い。このまえ計ったら、上70下40だった。ヘビみたいな
血圧だよ。なので低気圧が来ると、何の関係があるのか知らないがしぬほど
具合が悪くなる。全身がだるくなって、体が鉛で出来てるみたいに重くなって、
肩に誰か乗ってるのカナ?っていうくらいがちがちになって、頭がぐるぐるしてくる。
今日はたぶん東京でひさびさの低気圧だったので、激烈に具合が悪かった。
でも雨が弱まると体が軽くなってきて、止むと爽快。
この性質を利用して人間パラボラアンテナとかできないもんだろうか。

それはそうとして今日は下北沢モナレコードでホトファニちゃんをみてきた。
すごくひさしぶりだ。夏のfeat.東京地震以来、、?
モナレコードは去年、ちょうどいまごろはじめてホトファニちゃんを
見たところ。去年のときと比べてすごく貫禄ついた。進化してる。
ホトファニちゃんはオンエアネストとかすごくいいと思うんだけど。
押し掛け営業しようかな(ストーカーだな)

そんで、ユカちゃんお手製の名刺入れがやばいくらいかわいかった。
乙女はキラキラしてるものに弱いから!西山美なコより完成度高いでしょう!!
このキラキラはスワロフスキーなんだって。このびっしり感といい、
リボン、電話というセレクトといい、魔法少女がいたらこういう
名刺入れ持ってるにちがいないよな〜

死ぬかと思った_b0046664_3385166.jpg

by angrofille | 2006-01-15 03:38 | music