映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラ事業から撤退 コニカミノルタ

Excite ニュースより

うわー、、、、、、、、
さみしいですねえ。
コンタックス、アグファ、ニコン
続いてコニカミノルタまで。そういえば前々からあぶないという話をきいていた
のですが(たしかヒグチさんに聞いたとおもう)。
そういえばスペイン人のルームメイトちゃんが持っていたのもコニカミノルタ
のデジカメだったなあ。コニカミノルタのフィルムはあっさりした色で、
あれはあれで結構好きだった。
もういいじゃん。みんな500万画素の写メールで金閣寺とか撮ってればいいじゃん。
フジとかコダックのフィルムまでなくなったらどうしよう。
b0046664_22251478.jpg

※本文と写真は関係ありません いや、あるかも
[PR]
by angrofille | 2006-01-19 22:24 | 写真