映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

paris mean time

パリの思ひでをwebにアップしました。

最近ひたすら著作権を無視して(すみませんすみませんすみません)
おうちにこもって励んでいたimovieなのですが(暗い)、
※どうしても最初のエラーがとれない(他の画像を入れてもエラーがでる)
※Quicktimeとmpegくらいしか書き出せない
※写真で作るとサイズが米粒のように小さい
※日本語入れるとエラーがでまくる
ということで課題が山積み。

しかもQuicktimeって世界標準だと思っていたのですが、
windowsだとwindows media playerが標準なんですってね、、
ということはそちらが世界標準なんですよね、、

現実の世界もよく知らないのに、webの世界がまたあるなんて、人生というのは
ほんとうに手に負えないしろものだ。
b0046664_22392547.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-01-31 22:44 | 写真