映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナタラジ

青山ナタラジにてカレーランチ。
こちらは自然派インドカレーということで、メニューがぜんぶ
ベジタリアンむけ。大豆の肉の代用品とかも入ってる。
ナンがめちゃくちゃおいしい。けどカレー自体は先週行った日暮里のダージリン
のほうが上だな〜〜とか思った。
ダージリンはすごくいい。謎のインド王朝的秘密基地みたいな店内も
さることながら、ほうれんそうカレーもチキンマサラカレーもエビのクリーミーな
カレーもものすごくおいしい。そして立地もあると思うんだけど全然高くない。
前は千駄木にもあったのだけど先週行ったらつぶれてて、そのまま谷中の
商店街をあるいて日暮里ダージリンまで行ったのだ。千駄木ダージリンは
プリンスみたいな青年がマネジャーみたいなかんじで、すごくうさんくさい
のもよかったのですが。好きなお店はどんどんなくなる、、
b0046664_2291733.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-02-19 02:35 | カレー