映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スナック・黒船

プラハで出会ったカオリちゃんのおともだちのユカちゃんとクミコちゃんのおともだち、
伊波英里さんのおもかじいっぱい展
に先週行ったところおさそいしてもらったのですが、
伊波さんのお父さんが板前をしている神谷町の割烹にて
彼女が一日ママをする素敵な催しにいってきました。
b0046664_0361965.jpg

しっとりした素敵な店内。割烹っていいよなー。おやつを抜いて臨んだのですが、
鶏肉と菜の花の煮物ゆず風味、みょうがの効いたやわらかいかつおのたたき、
カキのフライ(わたし牡蠣食べられないんだけど、これはほんとにおいしかった)、
しめにおむすびというラインナップ。
お父さんすごいよ〜何食べてもおいしいよ〜
デザートは宇宙大福(、、?)
b0046664_0362969.jpg

伊波さんによるアバンギャルドで時々かわいい映像(本人はとてもかわいい女子
なんですが表現はアグレッシブ)を見つつ、着物姿の彼女にお酌をしてもらうと
いう非常にたのしいひとときでした。こういう人を幸せにすることをやれるのは
すごいよなー と我が身を振り返るやさぐれabc三人組でありました。
[PR]
by angrofille | 2006-02-20 00:46 | 現代美術