映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラッスリーバルバラ

BRASSERIE BARBARA

新宿ルミネ1の6階にあるブラッスリーバルバラではそば粉のクレープ、ガレットを
お手軽に楽しめる。店内もモダンで雰囲気がよいし、これはこれから頻繁に来たい
ところ!

昨日はパンケーキの日だったと tahtiさんのブログで読んで、すごくクレープが
たべたかったところ、世界のタケダさんと夜新宿で食事に行って、こちらをぐうぜん
訪れました。(雨で駅の外に出たくなかったというのもあったのだ)

こちらはドイツ風?ソーセージとじゃがいものガレット。
b0046664_0241333.jpg

コンプレ(フランス語で完璧)という、ハムとチーズのガレット。とってもおいしい。
b0046664_0242474.jpg

シードルを合わせるべきなのに、バドワイザーを頼んでしまった。
クローネンバーグならよかったのかな〜
これをケータイで撮ってたら(デジカメ直す気あるのか?)タケダさんに
「君はさっさとおうちに帰ってブログを書きたいと思っているだろう」と毒舌を頂いて
しまったわ。。しかしタケダさんの毒舌はほんとうにおもしろいのでいつも甘んじて
受け入れています。

今日から3日間国際フォーラム通いなのでランチはパン三昧かと思いきや、
世の中はそう甘くなかった、、今日のランチは明治チョコレートミニサイズ&
エヴィアン。。
[PR]
by angrofille | 2006-03-02 00:33 | nikki