人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見附でデジュネ

さて日曜の朝食会がどうなったかというと
hisae maeda(イラストレーター/港区在住)嬢と10時に約束→やっぱり10時半くらいで
いいんじゃない?→hm嬢ねぼう→angroはHMVでケリー・チャンドラーを試聴したり
ブラスト公論の単行本を発見し狂喜したり遊びほうける→11時にやっとVIRON到着→
「朝食は終了しました。ランチは12時からです」という看板が、、、、、、、、、、

ガーン、、

プチデジュネの道は険しい。結局赤坂見附に行き、ヴェトナムアリスでベトナムランチ。
ブッフェにメインディッシュひとつで1800円ととてもお得である。
調子にのって生春巻きや蒸し春巻きをぱくぱく食べていたらメインディッシュがおなか
にはいらない、、くー   ぜんぶおいしかったけど、なかでもマンゴープリンがなくほど
おいしかった。次回のつくってたべる会はぜひヴェトナム料理にしようということで満場一致。

今日もTOKYO FMのナイス橋本&エンジョイムラカワを聞こうとしたら
既に二人の出番が終わってしまっていたし、遅刻はよくないなと身にしみる三十路手前。
きのうは下北にホトファニちゃんのライブを見にいって、ナイス&エンジョイ&ユカちゃんの
ビューティフルデイズが泣きそうなくらいよかったのだ。ユカちゃんはマッセ メンシュの
グラムなワンピースにマニッシュなハットにブーツでかなりかわいかった。ムラカワくんは
ユカちゃんにシックな服をきてほしいと言っていたけど、個人的にはユカちゃんってグラム
とかもすごく映えるなあ、、と妄想する三十路手前。うちあげは宿場で宴会。たのしいなあ
と思っているうちに意識をなくし、やっぱり途中で寝る三十路(略)。だ、だめだ、、

クロワッサンとミオジャムとコーヒーのプチデジュネをこんどこそ、、
今週土曜か日曜の朝10時!!渋谷BOOK 1st前集合!!
できるといいな!!

見附でデジュネ_b0046664_23284233.jpg

by angrofille | 2006-03-14 23:13