映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしい話

<明日国立にドライブにいかないか?桜も咲くしね!
<<いいけど国立っていまいちイメージがわかないのだけど
<国立は国分寺と立川の間だから国立っていうらしいよ
<<ふ〜ん。じゃああした。
******
<いまお茶の水にいます。山の上ホテルでまちあわせよう。
<<山の上ホテルきたよ。
<おなかすかない?!まあなんでもたのみなさい!!
<<うーんじゃあエビのグラタンで。
<じゃあわたしオムライス。
<<このグラタンのマカロニ10センチくらいあってすごい食べにくいんだけど、、
<ナイフもらう?
<<いや、いらない
<最近どうよ
<<また中国に出張にいかなくちゃいけないみたいだ
<中国いったらマーラーカオたべてきてよ
<<なにそれ。辛い?
<いや、馬でマー。おいしいんだよ。蒸しパンでね。ところでこちらは
わたしがごちそうしますよ
<<えーー いいのーー

国立へむかう

<とりあえず新宿から西に向かえばいいとおもうのよね〜
※都心から離れれば離れるほど街がおざなりになっていくのはなぜだ
<<ところでなんで国立?
<荷物を撤収しないといけないのよね〜
<<なんで?
<まあ、いろいろあってね〜
<<いろいろってなに?
<そういえばこのまえカートコバーンの映画みにいってね〜
<<(いやな予感)
2時間経過
<や、やっと国立についた、、
<<(あまりに長い運転時間に不機嫌)
<この時間あったら水戸にいけるね、、
<<そうね、、

国立某所
荷物を目にしてあぜん。こんなにあったっけ?無印のプラスチックのコンテナひとつくらい
かと思ったら本30冊CD50枚服コンテナからあふれるくらいある。あと靴も。
ど・う・し・ろ・と

<<これはドライブじゃないね、、
<そうね、、おひっこしだね、、

<ごめんね、、
<<ははは
<モス!!モス行こう!!ミッフィーのモスがあるんだよ!!
<<ミッフィーいないよ
<た、たぶん著作権の問題じゃないかな、、なんかかってあげるから、
  好きなの選びなさい!!
<<350mlのビールが入るからこれがいいかな、、
<お皿のほうがかわいいじゃん
<<いままでキッチン使ったことない
<それはそれで潔いね、、

※シューゲイザーの貴公子、サトウツヨシ氏にありがとう。
で、その荷物がいま部屋にある。幸い妹はただいま家族旅行のために帰省中だ。
これみたらほうき持っておいかけられてしまいそうだ。
この荷物が積み上がっている様子を例えるとなんだろな〜
蟻塚かな〜倉庫だな〜脳内で積み上がった荷物を都合良くデリートしてくらしています。
明日には片付けますほんとうです(泣)
[PR]
by angrofille | 2006-03-26 01:49