人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北欧の食器 Time has come

Time has come
は千歳船橋のマンションの一室にある、北欧雑貨専門店。
DANSK,ARAVIA,ROYAL COPENHAGENなど目もくらむようなかわいい食器が
ところせましと置いてあり、失神しそうになります。
北欧の食器 Time has come_b0046664_22275126.jpg

左が店のゆかいなご主人。右がつれてってくれたトーヤマ氏。
トーヤマ氏作成のコンピで盛り上がる二人。
「このガイデッドバイボイセズっていいな!!」
「いっすよね!」
「おお、こっちの曲の歌ってるやついいじゃねえか誰だこれ」
「アートリンゼイっす!」
「あのあれかDNAのやつか!なんだよ良い声してるじゃねえか!!」
と、北欧とぜんぜん関係ない話題で白熱していました。
北欧の食器 Time has come_b0046664_22285100.jpg

まんなかの赤のラインのカップと鳥のかたちのろうそくたてを購入!
代官山とかコンランショップよりお安めです。北欧好きはぜひサイト
チェックしてみてください。
しかし北欧のアンティークな食器は日本の70年代の食器とかと似てる気がする。
ナショナル、とか思い出す。
by angrofille | 2006-04-05 22:40