映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

押尾語録

下記のマツザワ嬢(モデル)によるコメントでぐぐってみた。
押尾語録。読むのに3時間くらいかかりそうだ。
お気に入りは
「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」
「明日の予定は「あしたまにあーな」で決めてるね」
「そば粉でクッキーなんか、作んなよ!」
「マイクを持たせたら、米軍にも負けねぇ」
「怒り(ikari)にHを足すと、光(hikari)。だから、俺はエロス肯定派」
「TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
「俺はカップラーメンを2分しか待たない」

この押尾語録でみなさんも自分のなかの押尾を
解放してみてはいかがでしょうか。都市伝説てひさびさに見た気がする。

都市伝説といえば、DIY生命のCMで主婦とOLのクルーが
「ローンはあと35年〜」
「イエー、掛け捨てー」
とローン人生のつらさをラップするというのをやってた。
<主婦とOLがしょっぱい人生をラップ
このモデルはアメリカにもいなさそうなので、流行るといいのではないか。
b0046664_2313676.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-04-13 23:01 | 憂国