人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫猫ファンタジア

猫猫ファンタジア_b0046664_205524.jpg

ねこがほしい。
猫猫ファンタジア_b0046664_211692.jpg

きょうはダイアナで白いパンプスを買った。
自分の足のサイズが23センチだと思っていたのだけど、いろいろ履いてみたら
22.5センチが一番ぴったりだった。私は巻きヅメだし足の甲が広いので
インポートのヒールの靴などぜったい履けない。原宿のダイアナは店員さんが
いろいろかまってくれるし上のカフェのコーヒー無料券などくれるし(行ってないけど)
リーズナブルで日本人の足にあうヒール靴をだしてるし、けっこうかわいらしい靴も
あるので同じ悩みを持つ女子はチェックしてみてください。
春だ春だ
by angrofille | 2006-04-23 02:01 | 写真