映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボス!

「どうしたangroくんペン」
「わたくし、6月いっぱいでこちらを卒業させていただきたいんですが!!」
「これまたどうしてペン」
「社風がとにかく肌にあいません!」
「ずいぶん漠然とした理由だペン」
「なんで隣どうしなのにIPメッセンジャーで話しなきゃいけないんですか!!
これこそ都会の砂漠!!デス・コミュニケーションです!!」
「仕事の効率を上げるためペン!」
「知るかそんなの!!」
「ていうか卒業してどうするペン!」
「実家に帰ります!!それでオリーブとか育てて、今牛乳余ってるから
安く買い取って、フランス産みたいに皮がふかふかしてるカマンベール
つくってガバガバもうけるんです!!」
「そんなの宮城でできるのかペン!」
「キー!おぼえてらっしゃい!!」
b0046664_341743.jpg

眠れなくてハチクロ読んでたら一生自分にこのようなときめきがふりかから
なさそうな気がびしばししてきてますます眠れなくなった。どうしたものか。
[PR]
by angrofille | 2006-04-24 03:04 | nikki