映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

六本木

ABCがあしたから6週間の改装。
コージーコーナーのエクレアもっていってきた。
リバティーンズの本と「食品の裏側」という食品添加物の
神様が書いた本をかった。
ゴダールのパッションのパンフをゲットした〜。わーい。
いっしょにいったhmちゃんは男性・女性のパンフをゲットしてごきげんだった。
男性・女性見たいなあ。シャンタル・ゴヤちゃん歌うのかな〜。いいな〜
かえりにタリーズによって、ライターがなかったのでお店のひとに
借りにいったら
「すみません、いま1個もないんです」
と言われ
「じゃあいいですよ」
とあきらめたら
「オレ買ってきます!」
と店員さんはどこかへ駆け出し、コンビニでライターを
買ってきて貸してくれた。
hmちゃんとタリーズの店員はなぜか感じがいいということで
はなしあう。スタバの店員はたまにしぬほど爽やかな人がいる
けど、タリーズの店員さんのなんとなく感じがいい具合というのは
ひじょうに不思議だ。社風ってあるな〜。
b0046664_0394663.jpg

スパゲティをたべる妹
このグリンピースがコーンみたいに甘くてすごくおいしかった
[PR]
by angrofille | 2006-04-25 00:40 | nikki