人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボートDEデート

先日、ホトファニユカ☆ちゃんと飯田橋のボートにのって
全国男子の羨望を集めたわたくしですが、そのもようをフォトログに
アップしましたので

こちらから
ご、ごらんください。
かわいい女子と二人でボートにのって、すさまじく緊張している様子が手に取るように
わかるガチガチ写真!!ユカちゃんごめん!!
しかしボートに乗る直前突然土砂降りになって、嘘みたいに晴れ上がった直後にとった
ので夢みたいにきれいな景色だった。

そして清澄白河の時代の最先端を行くオシャレ事務所「テトラボ」オープニングパーティ
の模様もアップしましたのでお時間がありましたらごらんください

こちらです

※この後、こちらのオシャレ事務所の床で酔いつぶれてゴミのように寝てしまいました
心の底から反省している所存です

ボートDEデート_b0046664_0341045.jpg

by angrofille | 2006-05-02 00:34 | 写真