人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂飯店担々麺&ラデュレ イースターエッグ

赤坂飯店の担々麺がおいしいと聞いていってみたところ、
涙がでるほどおいしかった。
赤坂飯店担々麺&ラデュレ イースターエッグ_b0046664_0411866.jpg

「胡麻多め」とオーダーしたところ、油断すると胡麻の固まりが底にできるくらい
スープが非常に胡麻胡麻しい。
スープもってかえりたいくらいおいしい。
デザートに噂のなめらか杏仁豆腐もついてランチなら1000えん。
おすすめです。

おやつはパリ土産(買ったのはハロッズにあるロンドン支店とのこと)
のラデュレのイースターエッグ。これで4000円くらいするそうな。
箱だけでも上品でかわいくって、カラフルなたまごはそれぞれ
ピスタチオやローズやカシスのジャム入りチョコレート。
なめらかであまくて果物の味がちゃんとして死ぬほどおいしいチョコだった(涙)

こんなものが気軽に買いにいけたらいいだろうなあ〜とも思うけど、
(日本にできる噂があるらしいbyhm嬢)銀座とかにあってもなんか違う気がする。
いまの東京は謎の衛星チョコ地帯だもの。
赤坂飯店担々麺&ラデュレ イースターエッグ_b0046664_0412720.jpg


たくわえたカロリーを消費すべく、スケボーやるかもしれません。
謎の新展開。
by angrofille | 2006-05-11 00:48 | sweets・bread