映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無力むぜんじ

今日電車でこわいことがありました。
11時くらいの中央線にのったところ、よっぱらってつり革につかまり
がっくんがっくんいってるおじさんがいました。
目の前の座席があいてたので周りの人が「座った方いいですよ」
と声をかけたのだけど「いやいや失敬失敬」と言い座らず、相変わらず
がっくんがっくんいってました。
「座ると乗り越すのかな?」などと思いそのままにしていたら、列車の
ブレーキの衝撃で彼は窓枠にあたまから激突!!
頭を切ったらしく、起き上がったとたんにぼたぼた落ちる血液!!
ギャー!!
列車は高円寺につき、ハンサムな若いスーツの男性が「降りましょう!!」
と手をとって降りてくれたのですが、そのとき自分がなにしてたかといえば
ただ「わあ!大変!」と思いながら見てただけ。
あのがっくんがっくんいってるときに無理にでも座らせてればあの人は怪我
しなかったんだ。私ってぜったい自分の命が危なくなったら人を盾にして
真っ先に逃げるんだろうなと思って、すごくブルーになった。嗚呼。
b0046664_0153687.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-05-12 00:15 | nikki