映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穴原温泉 吉川屋

GWに帰省したわたしは、福島の穴原温泉
「吉川屋」
におばあちゃんとおとうさんとおかあさんといってきました。
えー、効能は
泉質:弱アルカリ性単純泉
温度:源泉61度
成分:ナトリウムイオン、カリウムイオン、マグネシウムイオン、カルシウムイオン、等
効能:神経痛、関節痛、五十肩、慢性消化器病、冷性、等

とのこと。おふろが広くてきれいで気持ちいい。露天風呂もけっこうおおきくて、
今の時期だと風がさわやかで極楽だった。湯船には山桜の花びらが浮かんで、
きれいだね〜

b0046664_2323391.jpg

おばあちゃん(92さい)
b0046664_23235455.jpg

福島牛のすきやき(山菜いり)をたべました。やわらかくって、とてもおいしかったです。
b0046664_2324830.jpg

うちの父は公務員なのだが、「立ち入り禁止」にホイホイ入っていくので困る。
b0046664_23242521.jpg

たぶん入っていい立ち入り禁止とそうでない立ち入り禁止が見分けつくんだろう。
[PR]
by angrofille | 2006-05-14 23:32 | 写真