映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スープ

きのうはテトラボにおじゃまし、DJ yukaのラッキー☆トゥナイト
podcastランキングただいま30位くらい!!の驚異のコンテンツなのです。収録にたちあい
ヒグチさんユカちゃんかおりさんさっちゃんやすながさんコンドウさんとたいへん
楽しく過ごしてきた。あれだな。いま清澄白河は日本のサンジェルマンデプレ、、
デニーズしかないけど、、ギャラリーいっぱいあるんだから夜でもごはんがたべられる
素敵なバーでもあればいいのに。

そんで今日の夕食は見附ロイホで瓶ビールとオニオングラタンスープであった。
閉店間際まで居座って暇な学生のようにしゃべる仕事漬けの人達。そりゃ家庭とか
崩壊するよなあ、、。
ところでわたくしが溺愛するインスタント食品がある。
クノールのスープパスタ「完熟トマト」である。
b0046664_483253.jpg

これはインスタントだけどトマト1個分が入っててパスタのホールトマトづけみたいな
かんじでとってもおいしい。わたしはカップヌードルとかも柔らかいのが好きなので
3分置くところを5分くらいおいてからくてくてにして食べる。
食品添加物はいかんと思いつつも買っちゃうのよね〜
[PR]
by angrofille | 2006-06-01 04:19 | nikki