映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カフェクレープリー ル・ブルターニュ

このまえの「サラリーマンNEO」ですが、3日くらい考えたところ私はどうも「演劇的」なものに
のべつまくなしにすさまじい拒否反応を示す傾向があり、それであんなにヒステリックになっ
てしまったようです。怒ったらまず頭ひやさなきゃな。めんごめんご

ところで
ル・ブルターニュ

神楽坂にある本格的ブルターニュ風クレープのお店にやっといってきた。
クレープというかそば粉でできてるガレット。
オーダーしたのはアンチョビとアーティチョークのガレットとチーズのガレットとシードル。
皮は薄くハーブのかかったオリエンタルな味わい。チーズの方は溶けたチーズが
深い味わいをかもしだし、3枚くらいたべられそう。
シードルもリンゴをとかして飲んでるようで、さわやかなお味でたまらなくおいしい。
炊飯器じゃなくてクレープ焼き機とかかえば毎日こういうものがたべられるのか?
b0046664_0465246.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-06-22 00:50 | ランチ