映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

渋谷 Le ciel

金曜は午後6時半からhmちゃんと渋谷でマシューバーニーの「クレマスター3」
を見る予定
→ぐずぐずしてたら渋谷についたのが7時半
→とりあえず映画館に行く
→受付終了してる
→映画終わるまであと2時間。hmちゃんは中でみているはず
→会社にもどってちょっとやるか、、
→銀座線でもどる
→会社についてから電話を見ると、hmちゃんより「わたしもはいれなかった!今どうしてる?」
と30分前にメールが、、
→メールはこまめに確認しよう
→あとで落ち合うことにして、10時に渋谷
→hmちゃんとバッハのホリーちゃんと渋谷 Le cielというバーで会食
→有機野菜を使った料理が堪能できる素敵なバー
生の白アスパラなど、いままで食べたことないくらいフレッシュでさわやかなおあじ!
こちらはプチトマトとハムのジェノベーゼ
ハムがそのへんのステーキとかより旨い
b0046664_22592357.jpg

チーズケーキと季節のくだもの。
チーズケーキがなめらかすぎてメロンと合いすぎて即死した。
b0046664_231652.jpg


その後セルリアンタワーにあるセレブなクラブに移動。しかし内容が辛いため早々に
退散し、夜中のサクラヒルズジョナサンで女子4人がありえないくらいの硬派トーク。
「日本って敗戦してからおかしくなったよね」
「ていうか国民がプライドなさすぎだよ」
「日本人が英語しゃべれないのって、アメリカが50年かけて植民地化するために
わざと仕組んだって説があってさ」
「それかなり有効に機能してるよ」
「大量破壊兵器ってさ、結局みつからなかったじゃん」

まさかキャミソールとワンピースでドリンクバーの女子がこんな会話してるとは
テンション低い店員さんも思うまい。こんな素敵な女子たちがいるならまだまだ
日本も捨てたもんじゃないなと安心した。

その後六本木ABCに行ってぷらぷら。ティルマンスの新作が出てるじゃないか!!
アウトレット・ショックで極貧のため、自粛して「Nobody」を購入。

夜遊びはたのしいなあ。
疲れが2日後にでるとしても、、
[PR]
by angrofille | 2006-07-09 23:12 | nikki