人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UK ELLEにビキニがついている

どっからはじまったのか知らないが、女性誌のおまけ競争は熾烈を極めて
おり、もうバンダナがついててもサンダルがついててもさっぱり驚かなく
なってしまったが、さすがに今回のUK ELLEのビキニ付きお値段据え置き
には度肝を抜かれた。日本で買っても1134円(タワーレコード価格)だが、
イギリスだと3.2ポンド(640円)だよ!!もうわけわからん!!別にどっかのブランド
とのタイアップというわけでもないようだ。
お店に残っていたのは微妙に濁った紫とスモーキーなピンクという「バーゲン物カラー」
であったが、どれも裏返せば黒になるよ、とのこと。やっぱり意味わからん。
内容はガーリー写真家フィリップ・ヴァレリーのガーリー写真がのってて大満足。
次はバランスボールでもつけてくれないかな。もちろんお値段据え置きで。
UK ELLEにビキニがついている_b0046664_1284246.jpg

by angrofille | 2006-07-22 01:33 | books