映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピエールエルメ エモーションイスパハン

昨日と今日は亜熱帯東京も湿気がすくなくてさわやかな
風がふいていて、すごく気持ちよかった。
こういう風が吹くとヨーロッパの気候を思い出して、もうどうしようもなく
どこか旅に、特にヨーロッパに行きたくなります(涙)

そこで今日のおやつは
エモーションイスパハン(ライチ、フランボワーズ、フランボワーズのコンポート、ローズ風味のムース)
バラと濃厚なフランボワーズのハーモニーが高貴な味わいをかもしだし、
これこそ味の錬金術!!!
右のパッションフルーツといちごのコンポートのゼリーも絶妙すぎて失神
寸前でした。
悲しくなって来たのでもう寝ます。欧羅巴はあまりに遠い。
b0046664_23465448.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-08-01 00:06 | sweets・bread