人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

前人未到(たぶん)のネットラジオ生放送10時間
「DJ yuka☆のラッキートゥナイト100回スペシャル」は
ほんとにユカちゃんが10時間しゃべりたおし、サライ
並の大団円をむかえました!!すごい、マジですごい!!
だって普段10分くらいの番組がいきなり10時間、しかも生って!

ずっと番組を盛り上げ続けたユカちゃん、素晴しい技術で
事故もなく10時間ストリーミングを可能にしたヒグチさん、
すべてのかわいいデザイン&萌え朗読を披露してくれた
かおりさん、ネタを考えつづけた小林くん、私生活を切り売り
してくれたふるうちくん、すんごくおいしいグリーンカレー&
スパニッシュオムレツを作ってくれたさちこ先生、激務の合間
に男子トークをしてくれたコンドウさん、
写真集プロファイリングで皆の度肝を抜いたサカモトさん、
わざわざ遊びにきてくださったポッドキャストナビのかなづ&
かいほうさん、その他たくさんのあそびにきてくれたゲスト様
達の力が合わさってこの偉業が達成されたわけだなあ、と感動
しました。

で、終了後hmちゃんとサマーソニックに。
アークティックモンキーズ、DJ SHADOW、HERBERTと
どれもみな素晴しく、いやー生きててよかったと思って〜。
音楽ってすごいわねー。レポートは明日かきます〜

夏の思い出_b0046664_2131676.jpg

by angrofille | 2006-08-14 02:13 | nikki