映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月度 ベストシングル Beyonce「De ja vu」

さいきんまたやったのがシャンプー2個買い
脳細胞が心配です。
シャンプーのとなりにあると、「これはコンディショナーであるな」
と勝手に思い込みレジに直行し、お風呂で気づいてあらびっくり!

それはそうと今月のベストシングルはBeyonceの「De ja vu」です。
R&Bというよりアシッドジャズというかんじで、難しい曲ですが見事に歌い上げてます。
ジャイルスもラジオでかけて「これインコグニートじゃん。ブルーイがプロデュース
してんじゃない?」とか言ってました。なので正統派R&Bファンには評判わるそう。
プロモがこちらで見れますが(J'adore You Tube!)
砂の上で腰蓑で歌うBeyonceはセクシーもなにもかも通り越して
原始人テイスト。Jay-Zに絡むとこもなんか濃ゆい悪霊みたいなかんじで、
こんな良い曲なのにダサいプロモでがっかりです。最後の謎の手の動きが夢に
出てきそう。これってもしかして振り付け師ついてないのか?
おお、二度とビヨンセに自由に踊らせてはいけない!
b0046664_04767.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-08-23 00:04 | music