映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

buy it

近頃買ったもので、すばらしくすてきだったもの

ロクシタンのハニーハーベスト フェースクリーム
b0046664_0282920.jpg

敏感な肌をやわらかく仕上げ、顔に輝きをプラスするやわらかなクリーム。
ほのかなハニーの香りでさわやかな使用感です。
とのことですが、とにかく素敵なかおりでもううっとり。
私はハニーというか「新しい畳の香り」「給食で出た冷凍リンゴの香り」
だと思っているのですが、この香りがメイクの上からもかすかに香って
とても気分がよいです。

近頃買ったもので、すさまじいお味だったもの

井村屋のおいしく飲める寒天(みかん味)
温州みかん果汁20%入りの、甘酸っぱい味わいに仕上げました。
食物繊維3650mg入り(1食230mlあたり)、後味もすっきり、寒天の新食感健康飲料です。
b0046664_0344352.jpg

とのことですが、実はこれ食物繊維多そうだけど入ってるのは一日の
摂取量の10分の1。JARO,JARO!
で、お味は歯医者の消毒で使うルゴール(どうしてもヴゴーヴって言っちゃう)
の風味がどろっとした甘い味にかぶって、2時間かかって20mlくらいしか
のめませんでした。罰ゲームにぜひ。
[PR]
by angrofille | 2006-09-08 00:37 | nikki