映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外ドラマ検定

今日は阿佐ヶ谷住宅でかおりさんのオリーブ写真&ユカちゃんの
狂気の団地妻写真をシューティングしてきました。美女に夢中に
なるあまり、かおりさんとユカちゃんを蚊に襲わせていることに
気づかず、私って人間失格、、、!!!写真はできたらアップしまっす

「変質者が家に入ってきそうになる悪夢を見た夢」をみてうなされ、
変な時間に起きてしまいました。こわかったよ〜
「エプソンのPM-A890がほしいわ〜」と女子力ゼロ
ネットサーフィンをしていたところ、表題のテストをみつけました。

結果はこちら↓

あなたの総合得点は59点  全国平均 51点

全国順位(9月10日 5時現在)
1006位(3041人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
           0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■■■■■■
アクション       ■■■■■■■■■■
シリアスドラマ     ■■■■■■■■
青春/恋愛/コメディ  ■■■■■■■■■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス ■■■■■■■■■■
雑学          ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「海外ドラマの凡人クラス」
元々あなたは海外ドラマに興味があったに違いありません。でも最近忙しくて興味が薄れ、以前知っていたことも忘れているのではないでしょうか。もう一度興味を取り戻し、たまには海外ドラマを見てください。きっとエンタライフが充実するはずです。
あなたは2000年代のドラマが最も得意です。周りの人たちに最新ドラマを教えてあげてください。きっと「海外ドラマ博士」として尊敬されるはずです。
あなたは恋愛/青春ものに最も興味があります。最近でしたら『The OC』がオススメです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ってことで凡人でした。
たしかに海外ドラマは好きなんですけど、
・ER見てない
・24見てない
・ビバヒル見てない
・コロンボ見てない
・CSI見てない
という王道すべて外し系なので、テストには大変不利であったようです。

好きなのは
・アリー・マクビール(第一シーズン)
・Xファイル(ドゲットが出てくるところ)
・マルコム・イン・ザ・ミドル
・セックスアンドザシティ
・トゥルー・コーリング
・エンジェル(バフィーは見てない)
・エンジェルス・イン・アメリカ
・フレンズ
・ダーマ&グレッグ
テストの言う通り、昔のドラマはあんまり興味がないしアクション系も
苦手なので青春コメディ系やファミリー系がお好きなようである。

これから見たいのは
・The OC
・House
・LOST
・プリズン・ブレイク
・リトル・ブリテン
・デスパレートな妻たち
・シックス・フィート・アンダー
などなど
イギリスのドラマももっと放送すれば良いのに〜
アメリカの作るものって全世界で稼いでてつくづくすごいよね。

興味のある方はやってみて!結果おしえてください!↓
エンタ検定実施中!


b0046664_5432280.jpg

写真はリトル・ブリテンより
[PR]
by angrofille | 2006-09-10 05:43 | nikki