映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝動

会社の机(といっても本当に座っているのは椅子)にいたら、
猛烈に耳の中がかゆくなった。
しかしここには綿棒も耳かきもない。パトロールしてオオカミのように
机の上に綿棒を置いている人を探したが当然いるわけもなく、
会社にあったプラスチックのマドラーのスプーン部分を折って耳の
中に入れてみた。まあ、かけなくはなさそうだ。しかし危険だ。ぞっとしない。

家に帰るまでがまんしようと思ったが、そういえば丁度綿棒が切れていたはずだ。
今日絶対買って帰ろう。わすれないように、手に書いていこう。
だが大の大人が手に「綿棒」なんて書けるだろうか?いや無理だ。
書けて小学生までだ。そこで手に赤のペンで「MB(Men-Bow)」と書いた。
これなら絶対大丈夫だ。

で、家に帰ってきましたが手を見た妹に「MB?メインバンク?」と言われて
「ああ!綿棒!!」と思い出したくらいで、結局忘れてしまいました。

※関西人の方へ:東北人の話にオチはありません
b0046664_23451533.jpg

これなんだ?KLMかな?
[PR]
by angrofille | 2006-09-14 23:49 | nikki