人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱーるきょうだい

今日はユカちゃんとヒグチさんと新宿ロフトでパール兄弟
をみてきました。のみやまきさんもゲストで出てて、マッセの
きゃわいい☆のスパンコールのスカートはいててかわいかった!
ツイギーツイギーを振り付きで歌った時には泣きました。
パール兄弟は演奏がたいへん上手で腰が抜けました。サエキさんは
エンターティナーでした。
かえりは歌舞伎町でタイ料理をたべました。なんでもおいしい!
ジャスミンライスもおいしかった〜
今年中に7キロ痩せる目標はとおすぎます。
by angrofille | 2006-10-12 02:35 | nikki