映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

napster

きのうタワーでナイスさんのデビューシングルを買ったら
ナップスター2週間おためしチケットがついてきた。
へー、やってみよとおもってアクセスしたら
「申し訳ありませんが、Napster は、現在ご使用のオペレーティングシステムとは
互換性はありません。 」
だって(涙)MacOSは使えないらしい。何がナップスターjpじゃい!
napsterでぐぐっても1ページ目に表示されないくせに!
トホホ

LalaTVで上海の租界についてのドキュメンタリーやってる。東洋のパリと
呼ばれるかつてのフランス人居住区とかがあって、やっぱり素敵。
つかちゃんが行って写真とってきたそうなので、みせてもらおう。
今年上海行きたいな~ ツアー組んで!
b0046664_11191797.jpg

[PR]
by angrofille | 2006-10-14 11:19 | music