映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富士日記

先日富士山にhate everything you hateさんの
アー写とろうぜ!なんつっていってきた。
富士山はとても美しく、中腹に見えるススキ野原に
近づこうとしたらそこは演習場で「射撃中」なんて書いてあって
いけなかった。
やけっぱちで5合目まで車で上る途中、適当な場所をみつけて
切り株の上で写真をとった。山にはきのことりの人が結構多くて、
車をとめるところもなかなかないのだ。
5合目は下より空気がひんやりしていて、こころなしか呼吸も苦しかった。
鬼あざみとか高山植物はかわいい。
雲の海がときどき途切れて下の町が模型のように見えた。すぐそこに見える
三角の富士山頂は傾いた陽を受けて神々しく輝いていた。

山登り写真がとりたいです(体力が心配)
[PR]
by angrofille | 2006-10-30 12:48 | 写真