映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コーヒー占い

こどものころ読んでいた絵本に、「コーヒー占い」というのが
出てきた。コーヒーを飲み終わった後カップを裏返してソーサーに置き、
コーヒーの残りが作る模様で占いをするというものだった。
もともとトルコの風習で、
フランスとかでもポピュラーらしい。

とつぜんこんなことを思い出したのは、今日会社でコーヒー(まずい)を飲んだ
カップの底をふと見たら、ハートが浮き出てたから♡
これってキューピッドのお告げかしら♡♡(たぶんちがう)
b0046664_23385362.jpg

それではここで愛にちなんだポエムをひとつ。

「愛」
詩:サマー

ラブ・・・v



アイアイアイアイ暴走中!
とめらんないよ 超特急!!
乗りたい? だめー
フツーにだめー

と、こちらの詩は
ネットワイドでも噂の姉ちゃんの詩集ですが、もう
アマゾンでも予約開始してるのね〜
[PR]
by angrofille | 2006-12-05 23:43 | 喫茶