映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーリー・テンプル

きのうは阿佐ヶ谷の某ステキスタジオで某顔に自信があるミュージシャン
さんの撮影でした。かわいいものはこうやってきちんとした段取りを
踏んで、血と汗をにじませてできてるんだな〜と感動しました。

子役の子が来てて子供がまあ死ぬほどかわいかったんですが、つきそいの
お母さんたちって結構謎な人生だと思いました。12時間近い撮影で、お母
さんたちは何してるかというとずっと控え室で何をするでもなくお母さんどうし
でおしゃべりするとかぼーっと過ごしてる。
子供の世話もスタッフの人に任せきりで、撮影の内容もぜんぜん興味なさそう。
で、12時間ずーっと待ってるわけでしょ。こりゃべったりになるだろうな〜でも
依存しちゃって幸せなんだろうな〜とか、お父さん入るスキなさそうだな〜とか
いろいろかんがえました。

b0046664_23134957.jpg

冬の美女
[PR]
by angrofille | 2006-12-11 23:23 | nikki