映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

ごあいさつが大変遅れましたが、旧年中はたいへんおせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

齋藤あきこ

12/29〜帰省してて、しかも実家にネットがなくてひさしぶりの
かきこみです。みなさまことしも不肖齋藤をよろしくお願いいたします。
とりあえず日記前編を。。

・12/29
仕事が4時に終わったので銀座でおみやげ買う&クリュックに行って
ヒッサにお年とりのあいさつ。超かわいい禅ガーデンのおもちゃと
母親にルクルーゼのレシピ本を買う。
母にルクルーゼの鍋をあげて以来、「みそしる作ったらおいしかったわよ!」
など、どうにも使い方を間違っていた。終電の新幹線で帰省。

・12/30
実家の大掃除。結露がやばい。二重サッシがほっしい。
仙台市内を弟とぷらぷら。国分町の韓国料理やでカルビクッパをたべる。
おいしかったけどこの後忘年会なので二口たべて弟に全部食べさせる(ひどい)。

再開発でなくなるという「日曜日」で若王子プレゼンツの忘年会。
に、肉しか出てこない!!!さすが若プレゼンツ。ヒグチさん、戸田先生、さゆぴー、
たけやん、けんさん、あらきさん、コングちゃん、むらじゅんさん、しょーへいさんなど
いつもの面々で年忘れ。来年からは温泉で開催することに(若王子がボーリング担当
とのこと)。
二次会は恒例の障害物卓球大会。午前3時半から30代が卓球三昧である。
たけやんと「チームあき竹城」を組み、けんさんとコングの「イケメンズ」に挑むがおしくも
そのイケメンパワーに大敗。若王子とショーへイさんの「よいどれエンジェルス」、
ヒグチさんとさゆぴーの「やるきナス」もイケメンズには歯が立たなかった、、(かなり
脚色あり)。たけやんのニュー好立地オシャレ事務所を見学させてもらっておうちにかえる。
広くて駅にちかくてとても素敵。オシャレクリエイターはこういうところで仕事をするのか、、

12/31
卓球疲れで寝て起きたらもう夕方。ジョジョと紅白を交互に見て年が明ける。

1/1
マイマザーがいきなり軽井沢に行きたいと言い出し、朝8時の新幹線で軽井沢。
なんでやねん!!惜しくも(ていうかとっくに)ミサの時間には間に合わず、旧軽の
レースやさんとパンの浅野やで福袋を買う。レースやさんの福袋がかわいいもの
づくしで衝撃。お昼はいってみたかった万平ホテル。たいへんかわいらしいホテルだ。
こんどは泊まりにこよう。
駅にもどる途中赤坂のランチスポット榮林軽井沢店を発見。
アウトレットでちょうどおばあちゃんちに来てたyuka☆ちゃんと待ち合わせ、アディダスで
ステラものを物色!!ユカちゃんはブーツ、わたくしは水着を2000えんでゲット。ユカちゃん
に会えたのもミラクルだな〜
[PR]
by angrofille | 2007-01-07 02:06 | nikki