映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子失格

みなさんお元気ですか。わたしは相変わらずご機嫌ななめです。
さいきん左の奥の歯がいたくって、ついに水をのんでも染みるように。
これはやばい、と思って歯医者にかけこみました。
しかしJOY(女医)は「うーん、ここは虫歯じゃないですね〜」と。
虫歯じゃないならなんなのよ〜!!といきどおったところ、虫歯どこじゃなく
知覚過敏でした。CMでしかみたことない。
「はぶらしでごしごししすぎるとなっちゃったりするんですよね〜」と女医。
たしかに薬ぬってもらったらしみなくなってきた。
乙女失格もいいとこだよ!
会社にもどってお嬢OLことゆか嬢に「豚毛の歯ブラシ買わなくちゃ〜」
と言ったら、「動物の毛を口の中に入れるなんて信じられない!」と言われ、
自分の口から動物の毛がにょろにょろ生えてくるところが思い浮かび、
だんだん使う気がなくなってきた、、
歯はやさしくみがきましょう〜
b0046664_0421060.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-01-18 00:42 | 写真