映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅プラン

で、できた、、
突貫旅プランがいまやっとできました。
かなざわがつれてってくれた新宿ゴールデン街の沖縄食堂での聞き込み&
沖縄に行った事のある方全員への聞き込み(みなさんありがとう!!)&昼休み
に買ったガイドブックを駆使していまやっと、、!!

1/27
朝5:58 西荻窪
7:15 羽田第一ターミナル
10.30 沖縄着

ガラス村
ひめゆりの塔
平和公園
斎場うたき

18:00 那覇で食事
・うらしま


22:00 ホテル日航アリビラ着 

1/28
ホテルで朝食

10:00 出発
11:00 海中道路 せそこ島?
12:00 きしもと食堂で沖縄そば
14:00〜16:00 チュラ海水族館
16:30 かじんほう(ピザ)

夜:島唄?

1/29
ホテルで朝食
8:30 出発
9:30 沖縄市場
10:00 ミサ(ママ)
市内散策
12:00 レンタカー返却
DFS
13:00 那覇空港

予定なのでだいぶ変わるとおもいますが、
がんばりまーす。

そして仙台在住の写真家そーまさんもまったく同日程で沖縄にいる
ことがさきほど判明!!スゲー!!はれるといいな〜

b0046664_1195922.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-01-27 01:22 | nikki