映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

fall out boy

FALL OUT BOYは、シカゴ出身の4人組エモバンド。
アルバムは300万枚を超えるビック・ヒットを記録しているが、びっくりするほど
さえないルックスがもちあじ。↓
b0046664_144258.jpg

ゴーイングアンダーグラウンドがキンパツになった人、練習スタジオのオーナー
みたいなおじさん、クールというよりnerdなかんじのボーカル、、いちばん後ろの
人がただの背景になっていて泣ける。撮影時欠席で合成?売れてんだからもっと
撮りようがあるだろう。と大きなお世話だが思った。

それはさておき彼らのビッグヒット曲、sugar we're going downがyoutubeでおもしろい
ことになっているのでメモ。

Sugar we're going down Parody
テキトーな絵でテキトーに聞き取った歌詞をそのまんま写してるだけで大爆笑。
「何歌ってんのかぜんぜんわかんねえよこのエモのホモ野郎!!」ということらしい。
英語勉強中の身には、こういう歌ってネイティブが聞いてもぜんぜん
聞き取れないということがわかってなんだか勇気づけられる。
「cock it and pull it」というよくわからないフレーズは、chris moylesの
ラジオ番組でもショートドラマを作られるほどネタになっていた。どういう意味?


こっちは合唱団

なんだかずいぶん愛されている曲だ。

と、ここまで書いてエキサイトブログにはyoutubeの映像をはりつけ
できないことが発覚。俺の時間をかえせーー!!
[PR]
by angrofille | 2007-02-02 02:01 | music