映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OH MY GOD I CAN'T BELIEVE

歯がやばい。とてつもなくやばい。
日曜、ヒッサと服部一成さんのトークショーを東京タワーに
見に行った帰り、立ち寄った丸の内vironで買ったフランスパンを
食べた瞬間、前歯に「ぐにゃり」
とした感触があり、歯がぐらぐらするようになってしまった!

2週間前に歯医者にいったとき、「前歯に膿がありますね〜」
と言われ、それはこわいと思っていたのだけどこんなに早く危機が
訪れるとは、、!!

きのううのさんにみつけてもらった荻窪の歯医者に行ったところ、
「前歯の神経を抜いた歯がありますね。その空洞部分からばい菌が
入って、根に膿のかたまりができています。普通よりも2、3倍の大きさ
なので、はぐきを切開して膿をとれば治る確率は高いです」
ということで、切開しなくちゃいけない。手術なので大学病院を紹介してもらった。

そんなになってるならさぞかし痛かったんじゃ、と思われるかもしれないが、
これがぜんぜんいたくないのである。神経とってるから。
つまりサイレント病魔!!なんておそろしい!

みんな、歯医者はこまめにいったほうがいいよ〜(涙)
b0046664_22553191.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-02-07 23:04 | nikki