映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンバース サロンバスでばくそう

コンバース サロンバスがいま青山、渋谷あたりをかけめぐってるとききつけ、
事情クルーでいってきました。

b0046664_21395031.jpg

外装がかわいくデザインされてます
b0046664_2140484.jpg

1階部分はサロン風に改造。が、がわいい、、
b0046664_2148788.jpg

美人コンシェルジェにもてなされるかおりさん。カタログから靴を選んで試着できます
b0046664_21403780.jpg

歌って踊れる美人DJ yuka☆とこのデザインをてがけた村井さん
いろいろやさしく説明していただきました
b0046664_21423592.jpg

旧式ダブルデッカーはいまロンドンからも消えつつあります
b0046664_21514468.jpg

二階建てバスって乗るだけでたのしいのよね〜 
※かおりさんのセーターがユカちゃんと同じに見えますが同じです☆ちなみに
私も色違いを所有(シアタープロダクツでひとめぼれ)。
b0046664_21475131.jpg

わたしはこの靴を試着。まんまとほしくなりました。

アドバスに乗れるなんて前代未聞!人がのってると注目度合いが違うそうな。
週末、現地にいけば誰でも乗れるので、ゼヒゼヒいってみてください!

ユカちゃんのたのしい実況中継はこちらで
[PR]
by angrofille | 2007-02-18 21:58 | nikki