映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスピークリームクレイジー

以前クリスピークリームを遂にたべたとお伝えしましたが、あのふかふか感が
忘れられず、今度は自分でならんでしまいました。
朝9時前に行って、買えたのは10時すぎ。途中試食品の配布やドーナツの作ってるとこ
も見れて意外と飽きない。前に並んでいた親子が50個ぐらいかってた。
この親子、並んでる間こどもにマックをたべさせたかと思ったら一人一台DSとり
だしてポケモンやってるし。甘やかしすぎじゃないの〜?!なんつって、、
b0046664_1512466.jpg

一緒にいってくれたいずみちんありがとう、、
b0046664_151391.jpg

ドーナツの行進だー! ちなみに全行程機械です。
b0046664_1545296.jpg

それでできた写真がこちら。坂本さんの撮影に便乗してとりましたがユカちゃん
ダイナー女似合いすぎ!!同じ環境で撮っているのにも関わらず、師匠の写真は
ものすごくステキでわたしの写真は暗いしアングルもイマイチだしおちこんだ。
でも帰りに西荻のおいしい韓国料理やでプルコギをたべてたちなおりました。
[PR]
by angrofille | 2007-02-25 01:58 | 写真