映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恵比寿 ロジェカフェのクレープ

すっとんちゃんおすすめのロジェカフェでユカちゃんがオーダーしたキャラメル
バナナクレープ。見事!
このロジェカフェはコンシールカフェという渋谷 桜ヶ丘(サクラヒルズ)にある
カフェの系列店。コンシールカフェはオーガニックな食材だけを使うダイニング
バーでちょっとよそゆき。こちらでたべた白アスパラは忘れられません。
この系列店はたいていどこいってもおいしいです。
b0046664_23184682.jpg


わたくしがご執心のジョナサンケイナーの占いで今週「今現在、あなたは
ほとんど救いようのない状況にあります。」と言われたとおり、けっこうおちこむ
毎日だ。
落ち込むあまり、@niftyで「ジョナサン・ケイナーが2007年の運勢を、
2000文字を超える圧倒的なボリュームで、あなたに贈ります。」という1200円の
コンテンツをお買い上げしてしまった。まさかネットで占いを買う日がくるなんて。
わらにもすがるとはまさにこのこと。

内容はというと、弱っているのでけっこう胸にぐっときたが2000字というのは思ったより
少ない。ほんとに少ない。涙が出るほど少ない。しかも最後についているありがたい
直筆メッセージ画像のジョナサンの字がよれよれで何書いてんだかよめない。
もっとちゃんと書いてくれよジョナサン!これが本で1200円で売ってたら絶対買わない
よなと思った。星ごとにばらうりして貸し借りができないようにしてる細木数子本より
薄くて高いじゃないか、、!

だが、10グラムくらい心が軽くなったのは否定しないぜ!
[PR]
by angrofille | 2007-03-12 23:26 | sweets・bread