映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかし部♡

春がやってきそうです。ヒッサ、じゅんちゃん、わたしのカレー部兼乙女部も
たまには女子らしいことをしようということで、マフィンを作る会をやってみました。
b0046664_2373547.jpg

きょうのマフィンは
・クリームチーズ&ブルーベリー
・バナナ&いちぢく&くるみ
・チョコチップ
・きなこ&あずき
の四種!
b0046664_23103593.jpg

じゅんちゃんのエプロンはヒッサ嬢のおてせい
b0046664_2374746.jpg

キッチンの神様が見守ってくれています『フクラメー!』

b0046664_2343409.jpg


途中たねを入れすぎたマフィンが噴火の溶岩のようにオーブンの天板に
吹き出すというハプニング(というか自業自得)もありましたが、美しく完成!
b0046664_2381456.jpg

神様のご加護のおかげで、女子部、いやタモリ倶楽部のマフィンは完成。
焼き上がる頃を狙ってきたとーやまさんが買ってきたシャンパンといただきました♡
[PR]
by angrofille | 2007-03-18 23:41 | sweets・bread