映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GR1を羨望

じゅんちゃんが中野のフジヤカメラで、リコーのGR1超美品を
よんまんえんでおかいあげしていた。いいな〜〜!
高級コンパクトは一台ほしいところ。コンタックスT3がほしいのですが
6,7万円するのでひとつふるいT2でもいいな。ほしい。

b0046664_231134.jpg


帰りに中野のカフェmugsでじゅんちゃんはカレー、わたしはファラフェルを
たべる。ファラフェルはアラブ料理で、ひよこ豆のコロッケ。ほくほくしてておいしい。
アラブ人の多いヨーロッパではメジャーだけど、日本ではあんまりたべられない。
カレーもいいけどファラフェルもね、、眠い、、
b0046664_2324384.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-03-19 23:03 | 写真