映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンナ・カリーナの再来

みなさんは「グラビアアイドル」にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「ほんとにかわいいの〜?」とか疑心暗鬼じゃないでしょうか!特に女子はあまり
普段見る機会がないので、眉つばだと思っているのでは。というのも私がそうだった
から。

しかし先日デリセンの収録にいらした小明さんを見た瞬間に私の世界はひっくり
かえりました。
b0046664_22452948.jpg

どう!!!!!!!!!!!!!!! 小さい、顔が!!!!でかい、目が!!
すべてのパーツが美しく配置されており、文句のつけようがありません。
彼女こそアンナ・カリーナの再来!!こんなに可愛い娘を見た事がない!!
b0046664_22454488.jpg

あまりにもかわいいので本物を直視できず、窓に映る小明さんを食い入るように見つめる
私(変態決定)。
「ちょっとあそこの溶岩に飛び込んで♡」なんて言われたらまっしぐらに行ってしまいそうだ。
わたしが小金持ってるおっさんだったら、間違いなく全財産つぎ込んでしまうだろうなあ。
これがファムファタルというやつか、、
b0046664_2393869.jpg

我らのグラビアアイドルユカちゃんと(鼻息の荒いangroにドン引き中)
b0046664_2246072.jpg

でもサエキさんには「色気がない」と見えるらしい。どうして!!!男のひとって、わからないわ、、!!

かわいい娘ならけっこういる(少なくともかわいい男子よりは)かもしれないが、小明さんは
頭の回転が素晴しくよくて、とにかく話が面白い。
こんなに美しいのに、いきつけのショップは中野ブロードウェイで歌舞伎町周辺が
縄張りとのこと。
「グラビア界の辛酸なめこを目指す」とのことですが、私は小明さんはアンナカリーナだと
思うなあ♡ 野本か○あの三万倍くらいかわいいので、小明さんに歌ってもらってぜひ元気
のないオシャレ音楽界を救ってほしい。

小明さん、サエキさん、ユカちゃんのゆかいなトークはこちらで
[PR]
by angrofille | 2007-03-22 23:12 | 写真