映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京国際アニメフェアにいってきた

というのも若王子の影響でアニオタになった、、わけではなく、
デリセンでお近づきになったアーティストショウジョノトモさんの展示を見てきました。
トモさんのかっこいい作品と海のように広いお人柄にすっかり惚れ込んだわたし。
おっかけのように展示ブースに突撃!!
b0046664_0335912.jpg

こちらがトモさんのブース。隣でアキバ48がトークしているなか、トモさんの
とこだけミラノサローネみたいな、ロンドンのフリーズアートフェアみたいな
オシャレエキシビジョン。
b0046664_0341277.jpg

この人形はハンドメイド。トモさんのキャラクターは凶悪だけどたまらなく
キュート♡
b0046664_0404369.jpg

これがトモさんの新しいキャラクター「Fami-Less」のメンバー。
映像も超クールです。トモさんの日本人ばなれした(ヤンキーとファンシーから
かけはなれた)センスはすごい。FOXとかMTVでこういうのが流れてほしい。
b0046664_048961.jpg

帽子やTシャツ、バッグなどアパレルも展開しているのですが、アパレルもキンキー
で超かわいい!

トモさんのワークはこちらのサイトで見れます!

トモさんのブースで遊びまくったあと、会場内をさんさく!
b0046664_0342827.jpg

ピノコだ=====
b0046664_0344493.jpg

カナダからわざわざやってきた、コスプレ衣装専門店。「日本のコスプレですか?」
「僕たちの服は、クオリティが違うのさ!日常でも着てもらえる服だよ」とのことです。
左がマトリックス、右がハガレンとのことですが、確かに街でも着れそうだ。
しかしその分コスプレだと気づかない。なかなか難しいところだ。
b0046664_03509.jpg

こ、これもリアルクローズであります!!!!凡さんに着てもらいたいであります!!
b0046664_03611.jpg

ボブ♡ニッケルオデオンは日本でチャンネルもってるのか〜
b0046664_0402542.jpg

キャーーーー!!!!!!ガールズだーーーーーー!!!!!ちびっこと一緒にかぶりつき。
子供に配っているステッカーを、「大人はもらえないんですか?」とくいさがって
もらってきた。ヤッター
なんで着ぐるみだとわかっているのにこんなにうれしいのか?一緒に踊りそうに
なってしまった。あぶないあぶない

しかしガールズの萌え系アニメが日本で作られているのを知って、すごくショック。
だってこんなんだよ!!!許せない!!なんか武器とか持って、どうせアレだろ!!
おもちゃ会社と共謀してんだろ!!ガールズは天才博士が作ったんだから、武器なんか
なくても敵をたおせるんだもん!!!プンプン!!!あぶなくカートゥーンのブースに
いた人に喰ってかかりそうになっちゃったよ。あぶないあぶない
b0046664_0594670.jpg


一緒にアニメフェアに行きたい人NO1のすっとんちゃんが大阪出張でいけなくて
ざんねん。来年は一緒にレポートしたい野望をむねにゆりかもめでかえってきました。
そしたらモノレール酔いになってしまいました。ちくしょうゆりかもめめ、、
[PR]
by angrofille | 2007-03-26 01:08 | 写真