映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎちゃん大ピンチ

すごい昔に書いたことあるんですが、中野の丸井の屋上がDEATH遊園地になっている。
先日暇を持て余して2ねんぶりくらいに再度訪ねてみた。
相変わらずの死のかほり。
b0046664_1374079.jpg

うさぎが木の中に監禁されて、狂気の笑いを浮かべてる!!やばい!!
うさぎちゃん大ピンチ!!
b0046664_145504.jpg

この薄汚れた象のなかはトランポリンになっていて、ちびっこだけが
遊べる。それなりに家族連れが訪れていておどろいた。

訪れた後、「あたし、こんなとこでいったい何やってんだろうなあ、、」とダウナーな
気持ちになるので自分を見つめ直すのにぴったりなスポットです。
[PR]
by angrofille | 2007-03-31 01:40 | 写真