映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素晴しいセミナーに参加してきました

昨日、東京ドーム 第一会議室で開催された「救い〜あなたの背中に天使の羽根が」
セミナーに参加してきました。

会場に付くと、フードを備えた白いローブを渡されます。
フードのてっぺんは三角になっていて、目のところだけが空いています。
右から3番目がわたしです
b0046664_12323363.jpg


ありがたい教えの数々に、会場内はヒートアップ。
クライマックスで福永先生が叫んだ「最高ですかー!」。
白装束にみをつつんだわたしは天行力を感じながら、泣きながらロード〜第1章
を熱唱しました。隣には都知事選に立候補した桜金造さんが。金造さんも
ペンライトをゆらしながら、サプライズゲストの柴田理恵さんに声援を送っていました。

いままでずっと考え続けてきた、「自分は何のためにうまれてきたんだろう?」
その答えがやっと見つかった気分です。

セミナーで教えていただいた、世界を救う画期的ツールのリンクは
こちら
[PR]
by angrofille | 2007-04-01 12:30 | nikki