映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アメーバ状

体調絶不調のため、今日は大切な約束を寝過ごしてすっぽかし、
いちにちアメーバ状になって床の上をはいつくばっていました。
さいきん体調悪いのよね。花粉のせい?黄砂のせい?

やっとネットでゆかいなニュースを閲覧するくらいには回復しましたが、
というかそれくらいしかできない。体が重い〜 頭が痛い〜 何も考えられない〜
オレって怠け者だなあ。と思ってますます鬱になってきた。
昔の人って偉いよなあ。

一日で初めての外出(toコンビニ)で、顔も洗わずおそとに出たら、家の裏の
スーパーで働くレジ打ちのハーフ美少年が仕事帰りででてきたらしく、
店の外でパートのおばちゃんと談笑しているではないか。フルメイクに
一張羅で外出すればよかった(見てない見てない)。でもこういう子ってもう
わたしと一回りくらいちがうんだろうなあ、、

しみったれた話ですんません!!明日はがんばります!!

パトロールでみつけた画像
インスパイヤムービー

東ヨーロッパで発見された奇妙な皮膚病の男性
※かなりショッキングなのでそういうのに弱い方はみないほうがよいです

トリニダード・トバゴのおまつり
リオのカーニバルよりも衝撃の巨大衣装!!
b0046664_23224199.jpg

[PR]
by angrofille | 2007-04-07 22:46 | nikki