映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンター

教祖マドンナ様や人妻アヴリル・ラヴィーン、OC効果のミーシャ・バートン、
最近では水兵さん姿がかわいいアギレラちゃんもお気に入り、すっかり
セレブ好きの人というイメージがついた私ですが、
日本国内でおきにいりのアイドルはなかなかみつかりません。

日本のアイドルって、あんまり内面のこと語られない感じがするのですね。
「ロッセリーニ最高」とか、「地球温暖化反対」とか、骨のある女子でないと
わたしのこころはうごきません。
いいアイドルおらんかね〜!

b0046664_035273.jpg

これがイラク戦争のプロパガンダだったらどうしよう、、
[PR]
by angrofille | 2007-04-13 00:30 | nikki