映画日記など メールいただけるとよろこびます angrofille@excite.co.jp


by angrofille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Meet the Nuts

え〜、先日「町田リス園」といううかれたスポットにすっとん局の
すっとんきょちゃんと行ってきました。
全貌は近日公開!刮目せよ(若おうじのパクリ)!

で、リス園に先日お伝えしたMC Nutsことヨーロッパアカリスが
いました!!しかし欧羅巴から来たありがたいリスは気軽には
ふれあえず、残念ながら檻のなか。

でもカワイー!!超Cawaii!!
b0046664_2348491.jpg

すっとんちゃんと「ナッツー!!ナッツー!!」と熱い声援を送っていたら、
おじいちゃんにだっこされたちびっこまで「ナッツー!」とコールしはじめてしまいました!
「いや、ナッツというのはそもそもイギリスのバイラルマーケティングで、、」とは
言わず、「このリスの名前はナッツっていうんだよ〜!」と超ウソを教え、おじいちゃん
にもナッツコールをしてもらいました。
b0046664_23481873.jpg

帰りのバスでも3歳児くらいの女児がいたので「よう!ちびっこ!」と挨拶したらすごく
気に入ったらしく、「ちびっこまぶしい〜」と一人称がすっかりちびっこに。
バスを降りるとき「ちびっこすごく楽しかった〜」と握手を求められました。
子供にはモテた!次は大人にモテるようがんばります!
[PR]
by angrofille | 2007-04-16 23:53 | 写真